人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

ブログご無沙汰しておりますm(__)m

やる時はやる!
やらない時は、ま~~ったくやらない私026.gif

なので、最近は写真もまったく撮ってません044.gif


どうぞ、のんびりお付き合いくださいませ_(._.)_



最近、特に変わった事はありません011.gif

始めたと言えば、
2週間前から、自己流エクセサイズ始めました001.gif
テレビでやってたインナーマッスルと、自分で決めたのを組み合わせて、
毎日、朝晩たったの5分くらい(笑)


でもね!!!
なんと、2週間で!!!
ウエスト5センチ減った!!!

体重はまったく変わりませ~~ん。
むしろ、少し増えた?!

なので、少しだけ引き締まった感じなのかな~~~

だけど、ぜい肉、か~~な~~り!!!あるからね~~~
まだまだ、理想のウエストには遠いです042.gif

揺れるぜい肉。

憎き肉!!!(笑)

きついダイエットとかじゃ~ないので、
続けられるとこまで、がんばるでやんすよ~~~066.gif


では、また~~~072.gif

by yukayamama | 2011-11-12 21:58 | 雑記