人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜ランチ

今日は、久しぶりにりーるちりこと3人でランチ063.gif
ユララに行ってきました058.gif

ここで、まさかの!!!
デジカメ壊れる・・・008.gif
落として、買ったばかりなのにぃ~~~
ど~ゆう事?!

りーるのデジカメを借りての撮影001.gif
りーるが撮影してくれました003.gif

ユララランチ072.gif
チキン南蛮。箸で切れるほど柔らかくて美味しかったよ037.gif
日曜ランチ_a0159073_22493149.jpg
















デザートは、シフォンケーキ063.gif
日曜ランチ_a0159073_2255616.jpg















仲良しなふたり053.gif
ほんとに笑いが絶えません041.gif
日曜ランチ_a0159073_22564517.jpg
















出産間近なりーるの顔は、ママの顔になってました012.gif
元気にお腹動いてたね001.gif
がんばって産むのだよ066.gif

ちりちゃん、あなたいちだんと美しくなったわね016.gif
これからが楽しみだわ053.gif

今日はありがとう010.gif
また年明けに会おうね056.gif



049.gifデジカメ、新しい物に換えてもらえました049.gif

by yukayamama | 2010-12-19 23:09 | 雑記