人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長靴が欲しい

オシャレなレインブーツが欲しい001.gif
雨の日、幼稚園のお迎え行く時、いつも靴に悩む026.gif
運動場ぐちゃぐちゃだからね044.gif
けっこうみんな長靴履いてる072.gif

今って、長靴というよりは、ブーツのようなオシャレなの多いよね~~
昔の長靴のイメージとは全然違う!

今週末、お出かけなんだけど~~
雨っぽいよね057.gif

服は決まったけど、足元だけ決まらない~~~
お気に入りのブーツは、雨に濡れるとヤバイし。

ま、今さら、靴買うのもね・・・
困ったな025.gif


今後のためにも、長靴が欲しい072.gif
探してたら、これが気になって~~~

お色は、合わせやすいチョコ色がイイな053.gif

長さが迷うよね~~~
やっぱり、オシャレなのはロングなのかな~~!?
ただ、ロングだと、ひざとかひざの裏が当たって、やな感じかもね。
足短さんだから、膝下にはならないのよね。

うぅぅ~~~迷う!!!
って、まだ買うかわかんないけど~~
持ってると便利だよね~~~072.gif

「ロング」
長靴が欲しい_a0159073_956148.jpg

「ショート」
長靴が欲しい_a0159073_9562729.jpg

by yukayamama | 2011-11-15 09:59 | 雑記